まだまだ雪の溶け残る白馬三山の風景です。
風情のある橋と古民家が、往時の日本の里の営みを
偲ばせますね。高月の名は、ここからほど近い
穂高辺りが始まりだそうです。(K)
・June 28, 2017 New!
各種保険のプランが更新されました!
加入をお考えの医療従事者の方はこちらのページからぜひご覧ください。

・April 8, 2017
開花宣言から2週間近くで、ようやく近所の桜も満開になりました。
それに合わせるかのように、今年もまた新入研修医の方の新規加入の
募集が始まりました。全国から多くの方のご加入をお待ちしています。

・March 30, 2016
私共の事務所のある町は東中野なんですが、普段ほとんど話題になることがない のにここ2-3日、上空にはヘリコプターが何機も飛び交い、毎日のようにニュー スで取り上げられています。こんなひどいニュースで取り上げられるとは思いも しませんでした。
そういう話とは無関係に、明日からまた新入研修医の方々向け のオリエンテーションが始まります。我々スタッフ一同もフレッシュな気持ち で、多くのご入会をお待ちしたいと思います。

 


 

 


医療従事者の方々の為に、
医療安全情報や、保険プ
ラン等をまとめています。
将来に亘る安心の為に、
是非ご利用ください。